結婚式記念日からの嘔吐下痢と入院 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

1/19は結婚式記念日!!

旦那がご馳走作ってお花買ってきてくれてました!!

バタバタで写真撮りそこね。


で、ポテトをノンフライヤーで揚げてて
それをピナが気にいってたから
好きなだけ食べさせてたら





嘔吐…。



その後数回嘔吐で、その時点では
ポテトのせいだと思ってました。





でも翌日、水も嘔吐…。






22日はピナの誕生日だったけど
下痢が今日(1/25)まで続き


結婚記念日も誕生日も


ピナの嘔吐下痢の印象が強すぎてサササーっと
過ぎ去って行きました笑い泣き


ピナの誕生会を前の週にしててホント良かったー。



そして今日から旦那ヘルニアの手術の為入院。


面会は10分だけ出来るんだけど、
入院する病院が県外にあって、子ども四人乗せて高速に乗るのは恐すぎて行けず…。

10分の為に片道4時間以上の運転もハード過ぎる。


なので約一ヶ月会えません。


寂しいよーえーん




一ヶ月と言えば、旦那とピー吉の誕生日もあって

節分もバレンタインもあって

行事が全然一緒に過ごせない。



とは言え、今まで痛み止めでごまかしながらきたので、手術で少しでも良くなるといいなと思います。




一ヶ月間、なまけながらやり過ごします。


ピナの胃腸炎は
義母に手伝ってもらっています。

ありがたやー



今度温泉でも連れて行こう。