ピー吉小学一年生のおねしょ事情 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

なかなか終わらない夜のおねしょ。


10月になって、急激に成長しました!!!!


まずは今年1月から9月まで。

「○回」はおねしょしなかった回数です。



1月は夜中に起こしてトイレに連れていっていました。

よく、「やっちゃだめ」と言われるやつです。
でもこの頃は焦っていて
夜中に起こしておねしょしないんなら
それでもいいんじゃないかと思っていました。






急に。

本当に急に9月におねしょしない日が
二桁になりました!!!



そして10月。





22回‼

しかもしない日が10日連続もありました!!


そして11月の今は



3日ともしておりませんラブ


すごいぞー!







膀胱が大きくなったのか
寒くなって水分をあまり取らなくなったのか
わかりませんが
パンツで寝る日もあって
本人も嬉しそう。

10日連続のあと、パンツでおねしょしてしまって
それが嫌だったのかオムツに戻ってしまっているけど

そろそろ卒業できるかなと思っています照れ

どこかにお泊まり行くときは
まだオムツにする予定。



良かったね!



上の歯も抜けて
どんどんお兄ちゃんです