旦那の誕生日と出産予定日 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

昨日、2月9日は旦那の誕生日でしたニコニコ



でも、私はまだ動けないので
誕生日なのにいつも通り旦那が食事の準備をしてくれて申し訳なかった笑い泣き


ケーキは、子どもたちから!
と言う名目で、義両親が予約してくれていましたおねがい
ありがたい。



33歳おめでとう‼ルンルンルンルン



そして、今日2月10日ピナの出産予定日でした。


予定日通りだったら
旦那と1日違いだったなニコニコ

数日前からおっぱいを飲むのが上手になってきたピナちゃん。


グビグビ飲むようになってきました。


でも疲れてすぐ寝ちゃうし
ちょっと引っ張ればすぐチュポンと口が離れちゃうほど吸い付きは弱いけど

それがまた可愛いラブ


お腹いっぱいのときとか
泣いてて抱っこしたときとかに
ちょっと笑ってるように見えるのが
可愛すぎるラブ


出産から3週間近く経って
ちょっとプクプクしてきて
ようやく体重増えてきたのが目に見えてきました照れ


体重が増えないことが悩みでしたが

予定日間近にようやく抜け出せた気がします。

ミルクも飲ませてるしねニコニコキラキラ


ちょっと生まれるには早かったのかなって
不安になった日もあるけど

そんな気持ちもだいぶ落ち着いてきました。


本当、パイナップルを食べたせいで
破水したんじゃないかと…。
(ピー太のときもパイナップルを食べた翌日に産まれました)

下手に手を出したらダメな食材なんじゃないかと
不安でした。

でも無事に大きくなってくれてて
少し安心です。

これからもスクスク大きくなってね照れ