おみくじ | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今年の初詣は少し遅めで
6日に行って来ました。


家族5人
健康で穏やかに過ごせますように照れ



おみくじは

旦那→小吉タラー

子どもたち→全員中吉星

私→大吉ハート



よく見ず木に結んでしまったけど、

「進学」(「学問」の欄がなかった)は、
努力すれば叶う!的な
当たり前のことが書いてありました(^^;

健康や、お金も、似たような感じで
努力次第(^^;

大吉な割にはあまり優しくない(笑)


頑張るしかない!!


7日の昼に牡蠣小屋いって
その夜中から嘔吐、下痢。

翌日は仕事を休み病院へ。

胃腸炎でした。。



今日もなんだかムカムカ…。


でも、吐いたのも下痢したのも
夜中に二回ずつだけで

その後はムカムカや腹痛、めまいなど…


新年早々胃腸炎なんて…


もう牡蠣食べられないかなぁ

牡蠣美味しかったな(T_T)





健康第一。

気を付けよー(T_T)