イライラ | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

ここ最近体調不良で
イライラしていたせいか
寝かしつけに手こずっていました。


昨日寝かしつけ終わってから
よし!!ストレス発散に飲もう!!と思い
ビールを開けましたが


喉を通らない!!ガーン


思ってた以上に
喉が腫れてたようです。



全然美味しくなくて
二口くらいしか飲めませんでした。



顔全体が筋肉痛みたいな痛みもあります

(蓄膿症になったことがあるので、風邪をひくと顔が痛くなるのはそのせいだと思ってます)




もったいないー


今年の夏は病気になるのが多いな。

体調管理がなってないですね。

気をつけないと。