お熱な次男 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

めったに熱を出さない次男ピー太ですが

日曜日の夕方からちょっとずつ上がって38.2℃まで上がりました。

昨日の朝一に病院へ行き
薬と水分をとり
今朝は37.1℃まで下がりました。

元気はあったりなかったりですが
今日は良く寝るから、やっぱり調子良くないのかも。


長袖着せて、汗いっぱいかかせて
体拭いて着替えさせて

スッキリするかなぁ。


熱出ると寒くて寒くて
汗もかけないもんねえーん

鼻水も止めどなく流れています。


夏風邪は暑くて大変だー

夜中に鼻が詰まるのかよく起きるので
私も寝不足です(T_T)