ピー太生後八ヶ月 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

おっぱい星人!

ミルクも飲む!
 
つかまり立ち、つたい歩きラブ!

やいやいしゃべる!

手を掴んで踊らせると大笑い!

場所見知りせずどこでも遊び始める!

人見知り落ち着きつつある!

夜は完全に人見知り!

ピー吉ラブ!

ピヨは無理に抱っこしようとするからちょい苦手!

ずりばい、高バイどちらも出来るけど、
まだずりばい率高し。

ハイハイからのお座り上手。

気づけば、ちょこんと座ってる。

気づけば、立ってる。

噛むときは力一杯。激痛!!




勢いで箇条書きしてみました。




夜中は二~三時間毎に起きます。

母乳は昼間5回くらい?

一日中吸い付いてる日も…

髪ふさふさ
そろそろまた美容室いかなきゃなぁ

予防接種はお誕生日までしばらくお休み。頑張ったね!

上の歯を二週間ほど前に発見したんだけど、それからすぐに歯ぎしり始めました。。。

ぞわぞわします。




あ、そうそう!
先日7、8ヶ月健診があって
目のこと聞いてきました!!




異常なし!
というか経過観察!

ということでした。


癖かな?特に病気ではなさそう、気になるなら病院へ。ということでした。
ひとまず良かった~!!




ピー太
今日も元気です!