また切れる | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

最近調子良かったのに 

好き勝手やられて

怒っても全然聞かないし

むしろ調子に乗ってまたやるので


ついにまた切れてしまいました。











おっぱい。






(´・ω・`)





え、もう産後6ヶ月過ぎて
あと一週間くらいで7ヶ月になるんですけど。


もうピー太の授乳してる間は
ずっと切れて治っての繰り返しなのかな笑い泣き


最近は下の歯二本でぎーーーーっ!!
と噛むのが楽しいようで、
「いたいっ」と言うと
声を出して笑いますえーん

あと、吸い付いたまま
勢いよく顔を動かす!!

スポンッと抜けて

超ーーーーいたい!!えーんえーん




痛いでしょ!!

と怒ってもまだ全然伝わらない…。

いや、ちょっとは伝わってるかな?


起こってるよ!!の恐い顔をしたら

ちょっとひきつった笑顔になるからキョロキョロ





切れるのは
本当にツライーーーえーんえーんえーんえーん