最近の家族 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

4月になり
上のクラスに進級した子どもたち。

暖かくなって、保育園では外で走りまわって遊ぶという事もありますが、やっぱりまだ新しいクラスに緊張しているようで、
(クラスのお友だちは変わりませんが、担任の先生とお部屋が変わりました。)

心身ともに疲れて帰ってきます。

ピー吉はちょっと下痢したりして。

子どもって疲れると、下痢したり熱出たりしますよね?


普段、土曜日は登園したり休んだりしてますが、明日の土曜日はお休みさせようと思います。

一週間お疲れさま爆笑

週末は実家に行って、
子どもたちはおばあちゃん(私の母)と遊んでもらって、私は勉強したいです。

いよいよ今月試験!!
頑張ります!!




そして、公務員の旦那は
旦那自身の移動はなかったものの、周りが変わったので、少しバタバタしています。

大変だろうな。

がんばれ!

でもお弁当は作りません。
めんどくさいので←



そんな我が家の新年度スタート!!

私に変化がないので実感が沸きませんが。

9月からの仕事復帰まで
ピー太との時間を大切にして、
勉強を頑張ります!!


ピー太の鯉のぼり(右)と、名旗が届きました!!

名旗は、ピー吉と色ちがい。

5月になったらピー太の初節句もしないとね口笛