草刈り | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

家の裏のドブ川沿いに生えている草が気になって気になってたまらなかったので、

ちょこっとだけ切りました。



ピー太をおんぶしたまま。

おんぶしたままの草刈りは
ちょっと、いや、だいぶ恐かったので
次は旦那がいるときにやります。


少ししただけですが
スッキリしました!

ほんの30分くらいでしたが

帰宅後、

目と喉の奥と耳の奥と口の回り…

粘膜という粘膜がかゆい(´pωq`)

くしゃみも出るし
完全に花粉症!!!



と言うか花粉症なのは分かってたのに
マスクはめんどいからと
つけなかったことを激しく後悔。


今日はいい天気だし
花粉飛びまくってたっぽい。



いつもちょっと怪しいなぁくらいだけど、今日はガッツリかゆいです。


なかなか治らない!!




抱っこしてたら寝たので

このほっぺにむにむに癒されて
かゆいの我慢します。