おっぱいトラブル | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今回はおっぱいがよく切れます。


長男のときはほぼ何もなくて
長女のときは乳腺炎二回。

今回は乳腺炎一回と、産後すぐからずっとおっぱいが切れて治ってを繰り返しています。
いつになったら保護器と完全にさよなら出来るんだ…。

保護器だとうまく飲めないのか
ピー太が飲み終わったあともまだ張りがおさまりません。

だからって直接飲ませると、
痛すぎるし傷はなかなか治らないしえーん


つらくてミルクもたまに飲ませて
おっぱいを休ませてます。

今日は張っていた分を搾ってみたら
100ミリくらい残ってました。

ミルク代もばかにならないから
たまには搾乳したぶんを飲ませようかなニヤリ