整体へ行って来ました | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

産後約一ヶ月半。

やっと念願の整体へ行けましたニコニコ




今日は旦那の実家に行く予定でした。
(ピー吉とピヨは保育園なので、私と旦那とピー太の三人で)


そして準備中にふと
「お義母さんのシフトを聞いて、休みの日にピー太預けて整体に行きたい」
と、旦那に相談すると

「じゃあ今日、ピー太と二人で実家に行くから、整体行っておいでよ」

と言ってもらい、整体へ行けることにおねがい

予約もすぐに取れました。



到着して岩盤浴をしたあと
前屈したり、体をそらしてみたり
横に倒してみたりして、今の調子をチェック!


施術はグリグリもゴキゴキもなく
(揉まれることもなかった)
足を伸ばしたり股関節を回したりだったんですが、終わるとすーっと軽くなっていました。


行けて良かった星カラフル

「まだまだ授乳や抱っこで悪い姿勢は続くから、ストレッチしたり、たまには整体にきて
メンテナンスしながら子育て頑張ってね」

と言ってもらいました。


月に一回くらい行けるといいな星上


授乳してから整体へ行ったんですが
まだ帰ってこないのでおっぱいカチカチ
(´・ω・`)

もったいないけど搾って捨てるしかないかなチュー