雨上がりのお散歩 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

保育園から帰宅して
ザーッと雨が降ったんですがすぐやんで
子どもたちと雨上がりのお散歩照れ

そしたらこんなにキレイな虹が!!虹



端から端まで
キレイなアーチが出来ていました(*^^*)

いいことがありそう♪♪



お散歩して汗かいて
お風呂でたっぷり遊んで
ご飯モリモリ食べたので

あとは子どもたちが早く寝てくれるのが一番の《いいこと》かなぁ(笑)
(うちは寝かしつけ一時間かかります笑い泣き)


雷もなり始めたし早く寝ましょ!!