節分 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

保育園で節分をしたそうです!




鬼のパンツ





鬼のお面






ピヨちゃん気に入ったようで
ずっとつけていましたカナヘイハート





ピー吉も豆まきしたようですが
小道具はなにも持って帰ってきませんでした。



鬼が教室にきて

それぞれ泣いたようです笑い泣き

ピヨは泣いたあと豆をぶつけて
最後は握手したそう(笑)

ピー吉は目を見開いて
逃げていたらしい(笑)





家でも庭に豆をまきましたつながるうさぎ

邪気をはらって
良い年になりますように気合いピスケ