シチュー | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今夜はシチューにしました!



シチューの素を買い忘れたので
小麦粉、牛乳、コンソメでそれっぽく。




小麦粉がだまに、なったけど
二人ともよく食べてくれましたつながるうさぎ





シチューをご飯と食べるかパンと食べるか迷い、なんとなくパンにしてみました。


パンにオリーブオイルとクレージーソルトかけてトースターでちん!


美味しかったですカナヘイハート
ピヨもバクバク食べてくれました。


ピー吉はサンドイッチがいい!
と玉子サンドにしました。





料理嫌いな私ですが
たまに作りたくなって作ります(^^)





だいたいは、みそ汁とおにぎりがうちの定番メニューですショックなうさぎ




あとは今の時期は鍋ばかりですねぇやる気なしピスケ


料理好きで上手ななママになれたらいいんですがごめんねぇやる気なしピスケ


食べるのは好きです!

正月太りから戻りません
(プラス三キロ…)


自炊してダイエット頑張ります!