仕事納め | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

明日から年末年始のお休みですカナヘイきらきら



今日は少し早く終わったので、髪を切りに行きました。


バッサリ!!といきたいところでしたが、めんどくさがりの私にとって ロングの利点が多過ぎて短くしないことにてへぺろうさぎ


寝癖がつきにくいとか、髪を結ぶだけでスッキリするとか、暖かいとか、美容室に行く回数が少なくて済むナドナド…


ただ毎日のように結ぶので頭頂部が引っ張られて痛いので、軽くしてもらいました。
あとは、傷んでいる毛先も5㎝ほどカット。





美容室でカットのみなんて高校生ぶりかな!?

美容師の友だちには切ってもらっていたけど。




スッキリしました~とびだすうさぎ2


これで良い年が迎えられそうです気合いピスケカナヘイハート




皆さまも良いお年をお迎えくださいませー