メガネ | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

コンタクトを買い換えて1週間ほどしてからなんか違和感があって
使い方が悪かったかなーと新しいのに替えて、それでも調子悪くて

コンタクトが曇るようなずれるような
かゆみやゴロゴロ異物感もあって




違和感から2週間ほどたって
昨日、 めんどくさいけど眼科に行って来ました。




アレルギーでした。


ということで
しばらくコンタクト使えずです。





踏んだり遊ばれたりで歪んでしまい、棚の奥に眠っていたメガネをかけています。
酔います。ショボーン

引っ越しで捨てなくて良かった!


捨てたと思っていたので
急遽、メガネの処方箋も出してもらいました。(メガネなしでコンタクトはだめだと怒られました笑い泣き)




メガネが歪んでからは、
寝る直前までコンタクトをつけてメガネはかけていませんでした。

半年~一年ぶりの(歪んだ)メガネ!!




今週中には新しいメガネが届くかなルンルン

急な出費で痛いけどガーン
目は大事なのでしょうがないえーん



早くよくなりますよーに!