変わらないもの | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

ピヨちゃん発熱で座薬投入。

今日はよく寝ます。




ほっぺに手を当ててぐっすりラブ

(左上に見切れているのは
こちらもまた昼寝中のピー吉(笑))

可愛いなぁと思っていると



そうだ!
生まれたての頃もこんな寝方をしてた!
と思いだし、探してみました。




ありましたーーハート

こちら2015年6月10日のものでした。
ピヨが生まれて約1週間後。





こういう変わらないところを見ると
すごく嬉しいですおねがい


あのときの赤ちゃんがちゃんと今のピヨなんだなって。


(昔の写真見ても、可愛いなとは思うけど、やっぱり忘れてしまっている…
生まれた時から笑顔で喋ってたんじゃないかと思うから不思議(笑))



今のむちむちのピヨと、
去年の小さな小さなピヨ。

今日はどちらも見れて幸せでした拍手