歩きだしたピヨ | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

6月末に六歩ほど歩いたピヨ。


そこから歩いたり歩かなかったり

一進一退を繰り返していましたが。






2、3日前にようやく重い腰をあげ

歩こうというような動きが出てきました‼ラブ






よいしょよいしょ

(水着の試着をしていた為、セクシーな格好で失礼します(笑))



今のところハイハイ6歩き4
てところでしょうかニコニコ



歩き始めのヨチヨチが可愛くてたまりませんラブ

一歳二ヶ月を目前に
歩いたことにしましょーおねがい



おめでとうーニコニコ