お休み | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

土曜日から上がったお熱も
日曜日にはずいぶん良くなり

月曜日には保育園に行かせました。



が。


保育園で発熱したらしく

私の仕事が終わる頃連絡が来ました。

お迎えに行ったとき

「二人ともまだキツいのかも。ゆっくり過ごしたほうが…」


そのようなことを言われ帰ってきました。



今朝は
ピー吉→36.4
ピヨ→37.2

と熱は下がったものの

二人とも咳と鼻水が多く
ピー吉にいたっては食欲がほぼなし。



大事をとってお休みさせることにしました。


今日は旦那も仕事だったので
私、仕事を初めてお休みしました。



明日には二人とも元気になるといいなぁ。