7、8ヶ月検診 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今日はピヨの検診でしたニコニコ


体重8050g

身長66.3cm




大きくなったなぁ‼


成長曲線ではちょっとオチビちゃんだけど、範囲内ということでひと安心おねがい


耳の検査も異常なしでした。

「顔にかけられたタオルを取れるか」という検査では、機嫌悪かったので、かけられた瞬間泣いてしまいましたが異常なしでした。








それにしても今日は人がいっぱいで
時間かかりましたチーン


長時間の検診のおかげで
あっちもこっちも子どもがぐずって
お母さんが子どもを抱いて揺れていました。

もちろんピヨも例外なく。ガーン

泣くまではいかなかったけど
グズグズしていました。

授乳してもグズグズ。

母子ともどもへとへとでした~





二時間超えの長い検診
(ほぼ待ち時間)
ピヨお疲れ様でした照れ






検診のあいだ、ピー吉は家で旦那に見ててもらいましたが
検診から帰ってきたら
旦那とピー吉二人とも寝ていました口笛


ピヨもミルクグビグビ飲んで寝ました。




ピヨも旦那とピー吉二人でのお留守番も
みーんな お疲れ様照れ