ジャージと事故とピヨのハイハイ | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

昨日はちょっと遠出して
車で片道一時間半の
スポーツ用品店へ‼




ジャージを買いに行って来ました。



プーマとアディダスはカラフルなラインがあって

ナイキはやっぱりかっこよくて


すごくすごく迷ったけど








何のブランドかわからない
格安ジャージを購入しました(笑)
(お店オリジナルかな?)

上:一枚2,490円✖1
下:一枚1,999円✖3


ポカポカジャージのようなので
雪の降る日も安心♪

めったに雪も降りませんが。



旦那も3,990円の上下セットジャージを買っていました‼













その帰り道。。

お昼ご飯を済ませ
スーパーにでも寄ろうとしたとき…















事故りました‼



ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



対向車と正面衝突ガーンガーン

こっちは直進
あちらは右折で…。




こっちはフロントぺしゃんこ。
あちらは横転。






スピードがそんなに出ていた感じではなかったので
当たった瞬間、そんなにひどい状態になっているとは思わず…

対向車から運転手さんを救出している旦那を見て、やっと状況を把握しました。



泣き叫ぶピヨとピー吉を
チャイルドシートからおろし

「大丈夫、大丈夫」
と抱きしめていました。





幸いにも
相手の方も家族四人も

皆無傷!

良かったーえーん





一応病院でみてもらいましたが
なんともありませんでした。



本当に不幸中の幸いですえーん




車がぺしゃんこになったので
ただいま代車。

という訳で
急きょ車を買い換えることになりましたガーン





まぁ‼
誰もケガしていないので
それだけで充分!!

むち打ちにはなっているだろうから
しばらく病院には通うことになりそうですが、

大事にいたらなくて本当に良かった‼


ピー吉とピヨは外傷はないし
どこもぶつけた様子はなかったので、
病院にも通う必要なさそうです。







今日も元気に
イタズラをする二人を見て

平穏って幸せだなぁとつくづく感じました。


明日が来ることは当たり前じゃない。

怒る日もあるけど大切にしよう。






搬送された病院のベッドのうえで
ちょこまかと動くピー吉とピヨ。

ピヨはしっかり腕も使って
ほふく前進のように前に進んでいました。



ピヨのハイハイ記念日は
1月7日にしましょラブ


七ヶ月と五日でのハイハイです(^^)