12月1日今年もあと1ヶ月*体重記録 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

最近寒くなってすっかりナマケモノ。

なかなか布団から出られなくなりました。


今年もあと1ヶ月。

早いねぇ。。

1週間ほど前から風邪引いて、
咳、嘔吐、下痢が続いています。゚(T^T)゚。

風邪じゃないのかなぁ?

最近ピーコも大きくなってきたし
つわりの再来!?とも思いますが
どっちなんでしょう?


お腹が大きくなる前に大掃除しなきゃ~と思いながらなかなか重いお尻がもちあがりません。





ひとまずここ最近サボっていた体重記録を。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


11/24*26w4d:52.7キロ

11/25*26w5d:54.2キロ●

11/26*26w6d:53.8キロ

11/27*27w0d:54.4キロ●

11/28*27w1d:53.7キロ

11/29*27w2d:53.6キロ

11/30*27w3d:53.8キロ

12/1*27w4d:54.3キロ●


54キロオーバーに●つけてみました。


体重変化がすごいなぁ(T_T)

量る時間もバラバラだけど…。


できればあと1週間後の検診日まで
53キロ台でいたいです。

病院で量ると少し重いし(笑)



今、妊娠前から+5.3キロ



スザンヌの予定日が1月らしいんですが
(私は2月が予定日)

すでに体重が+13キロ(だったかな?)らしいです。

旦那に言ったら

「スザンヌはもとが痩せてるからね。
●●(私)は太ったらだめだよ」

と言われてしまいました。。



確かに~(T_T)


ここ最近油断しまくりでしたが、
あと3ヶ月だけだから
もう一息!!体重管理頑張ります!