11/21 26w1d | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

21日

実家に帰ってきました。

22日が姪っ子の誕生日なので
そのお祝いに。


22日は検診だし、
通っている産婦人科も実家からのほうが近いしということで
前乗りです。


午前中は眠くて眠くて

旦那を送り出したあと、
こたつで二時間ほど寝てしまいました。


そして帰る前にスーパー寄って

アイスを買って食べてしまいました( p_q)
検診の前日なのに…。


でも今日はお通じがよく

しかも久しぶりに歩いたので

気休めにはなりました( ・∇・)



お散歩の途中、

5分歩いただけでお腹は張り張り(;o;)

休み休みで合計30分ほど歩きました。


お散歩の途中、

親戚のおばさんに遭遇。

大きな鯛とイカを頂きました!










まぁ立派な鯛:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私は塩焼きやあら汁が好きですが

新鮮ということで

お刺身になりました。


夕食は
お刺身にカレーうどん。

食べすぎたーo(T□T)o

寝る前にはみかんまで。


検診の体重測定。。

怒られてきます!!