幸せな夢 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今朝、うっつらうっつら二度寝をことをしていると面白い夢を見ました(´・ω・`)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まだ布団の中で
お腹に手を当てて胎動を感じていた時のこと。

両方の横っ腹がウネウネ。
両方同時に動くなんてなかったから、
旦那に「触って触って~」とキャッキャしていました。

すると ぐにょ~~んっと大きく動いたかと思うと、お腹からむに~~っとピーコが顔を出してきました!!(お腹の皮ごしに形が見えている感じ)

こんな胎動すごーい!!
ビデオビデオ!!
と旦那に録ってもらいました。

そしてぐるっと回って逆子になりました(笑)





それからピーコがお腹の中からふわっとでてきて(!)私の膝の上に乗りました(°▽°)!!!!!

ピーコは髪をひとつ結びした、小学二年生くらいの女の子の格好をしていました。

私は起き上がって
私「ピーコは女の子なの?」

ピ「うん。ピーコじゃなくて“百日”と書いて“ももか”だよ」

(きっと、前日の夜に旦那と百日のお祝いの話をしていたからだと思います 笑)

私「百日ちゃん?パパと名前決めたんだけど、違う名前なんだよね…その名前つけてもいい?」

するとピーコは うなづいてくれました(*^^*)

そしてピーコをぎゅっとして

私「今逆子になったでしょ!?逆子体操しなきゃ。もうすぐ会えるから、もうちょっとお腹の中にいてね」

ピーコはうなづいてお腹に帰っていきました。



★終わり★


何かストーリーがしっかりした夢でした(*ノ▽ノ)


ピーコ女の子なのかなぁ(*´-`)

朝からウキウキで旦那に報告。

私「夢にピーコ出てきたよ!女の子だったよ!!」

旦那「俺も見た。ピーコとゲートボールしてた」


ゲートボール…(笑)

私「性別はどっちだった?」

旦那「男の子」





同じ日にピーコの夢を見た私たち。

さてさてピーコの性別はどっちなんでしょう( ・∇・)

楽しみだなぁ♪