近場旅行 帰路編 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

鍾乳洞はすごくきれくて
川もめちゃくちゃキレイでしたが…

国道から脇道に入ってから20分くらいかかったので

だいぶ遠く感じてへろへろでした(^▽^;)



そして鍾乳洞を出て帰ることにしました。


しばらく行くと名前は忘れましたが滝の看板が!!

私も旦那も滝が大好き!!

しかもその滝は前にどこかで見た観光本に載ってて、行きたいと旦那が思っていた滝だったようです。

ちょっぴり迷いながら到着。





どーーん!!




どどーーん!!









どどどどーーん!!




川のダイナミックっぷりもさることながら

こーんなに近づけちゃうんです!!

もう吸い込まれそうで吸い込まれそうで…。

妊娠によって神経痛もちの私は
いつズキーーンとなって力が入らなくなるかもと思うとそれも恐くて


ハラハラドキドキ……


こんなに激しく流れてるのに
透き通ってしっかり底まで見えて

この川の透明度に感動でした。



旅行の締めくくりにこんなに力強い滝が見れて
旦那に感謝感謝でした( ノД`)



そして、浜勝でチキンカツ食べて

ぶたさん2匹買ってもらって

姉ちゃんにお土産を渡して

おうちに帰ってきました。




ぶたさん。
浜勝のレジにいて思わず買ってもらいました(*^^*)

甘やかされてるなぁ(笑)

ピーコ産まれたらお金がいくらあっても足りない気がします(^^;


うちついて、寝室に入ってドキューーンΣ(*・ω・*ノ)ノ!











二人で大事にしているくまさんのチャゲが隅っこにきゅっと挟まっているのを見て癒されまくりました(//∇//)


ほわ~かわゆい~(//・_・//)





ちなみにこのチャゲ。


旦那の職業柄、泊まりばかりなので

寂しくないように、と旦那が去年の冬に買ってくれました。

何のキャラクターでもない、ホームセンターで千円くらいのくまさん。





かわいすぎます( ̄▽ ̄)=3


長くなりましたが

旅行日記終了です。


ピーコは元気いっぱい!!

31日、1日といっぱい歩いて、2日は友だちと久しぶりに会って大爆笑しまくりでお腹張り張りなので

この連休はマッタリしまーす。