クラフトフェスタとTetoteショップオープン! | ワイヤークラフト といろ工房

ワイヤークラフト といろ工房

ワイヤークラフトで 雑貨やガーデニンググッズ♪

6月16日、川越市にあるアートクラフトさんで開催されたクラフトフェスタに参加させていただきました。

 

大人向けとキッズ向け、2種類のメニューを用意。

 

こんなかわいいイルカのメモスタンドを作ってくれた三兄弟や、ワイヤークラフトは初めてとは思えないほどカールが上手だった☆さんなど、ご参加ありがとうございました!。

 

そして、同日オープンしたTetoteショップには、革製品やメモボード、その他にも素敵な雑貨がいろいろ並んでいましたよ。

 

私もこんなミニカメラなど置かせていただいています。

 

8月から月に2回、アートクラフトさんのクラフトビレッジでいろいろなジャンルの作家さんのワークショップも開催されるそうなので、ご興味がある方は遊びに行ってみてくださいね。