初めは怖かった変化。

今となっては、それが楽しい

挑戦も変化も味方にして

自分の変化を楽しもう

私だからできるんじゃないよ

私でもできる事だから

もちろん、貴方にもできる。

第9回目のおしゃれアカデミー
「セルフプロデュースでプロフィール撮影」
@chidu0924
千津先生から直々にポージングを教えてもらいながら、今を切り取るプロフィール写真を撮影していただきました✨

セルフプロデュースなので
ヘアメイクも服も全て自分で用意✨
ブルーのツィードスーツを着るのには
かなり勇気がいったけど
ここで着ようと決めて行きました。

これからもこのスーツを
素敵に着こなしていける
女性でいたいなと心に刻んで❤️‍🔥

#プティポア美意識哲学
#おしゃれアカデミー5期生
#マダム世代に輝く

#美爪クリエイター
#自爪育成 
#ネイリストになりたい
#セルフネイラー
#ネイルケア
#ママネイリスト
#ぼっちネイリスト脱却
#豊橋ネイルスクール
#toiro_nails