image

image

image

image



image

image

image

先月、久しぶりに旦那がブチギレまして。

色々と言われたあと、「大阪なんて行くな!」と吐き捨てられ、、、

「何でわかってくれないの?」と悲しくなった。けど、、、

それで終わりにしないよ。

はいはい、久々にきたね、これ。

さてさて、これは今の私に何か大切な事を伝えてくれようとしているサインか?

怒鳴った旦那が悪いわけではなく、「行くな」という言葉に縛られたくもない。

そしてひたすら向き合ってみた。

そしてもう一度話し合って、、、

そして迎えたこの日。
どう過ごしたか?と言えば、
間違いなく私の思い通り♡

家に帰って、今日あった事を興奮気味に話す私を静かに見ててくれたり、ハグし合ったり、とても幸せな時間もあったりしてね。

あーこの感情を感じるためのアレだったのかぁ。ってね。

一見ピンチな事、ヤバいってなる状況にこそチャンスがある。

そして、愛もね。