前回記事がアメトピに掲載されたようでした



読んでいただきありがとうございました☺︎




土曜日にも耳鼻科へ行った息子ですが(パパと)

中耳炎はいまだ治っておらず、、悲しい


先生は飛行機に乗ってるときの耳キーンが続いてる感じに近いって言ってたらしくて、、


だから最近返事もあまり返ってこないし荒れ気味なのかな?と

本人にどんな感じか聞くと、


キーンはしていない 

痛いじゃなくて痒い

ポツンってなにか落ちる音がする

(耳から出る膿が垂れる音かも)



と話していたので、キーンはなくてとりあえず良かった悲しい



痒いから耳掃除してほしいと言ってきたけど、

まだ触らない方が良さそうなので、耳鼻科に聞いてからにしました。



小学校は休まず行ってますが、

帰り迎えに行くよ、と言うと

帰りは一年生で歩いて帰るのが楽しいらしく断られ凝視


今は良くなるまで行きを小学校まで送っていくことにしてるんですが、幼稚園の送り気分なのかこれからも送ってってと調子に乗っていたので、


治ったら登校班だよあんぐり

と釘刺しました。笑




長引く中耳炎に悩まされています・・




耳鼻科で順番待ちの間、

近くのガストでお昼🥞(今回は娘も付き添い)



いまだチョコ苦手の息子と

チョコ好きの娘😅