GW明けて元気に登校、登園していた子どもたちですが、
先週は娘が鼻水と咳でお休みし、耳が痛い・微熱で中耳炎を疑いました😣


今は症状が鼻水だけなので、耳鼻科に行かず様子見ていますが、やはり娘は体が強くてあまり悪化させたことがありません。


一日休みはしたけど、それ以降はまた登園しています👧


一方息子は昨日から体調を崩していて(鼻水と咳)、元々アレルギーの血液検査をしていた結果を聞くのに予約をとっていたので、ついで鼻水咳を診てもらいました。


耳を診てすぐ
「耳痛かっただろ」と💦

中耳炎になってるって😣😣


咳の方は胸の音を聞いて、気管支炎ぽい、と💦


中耳炎は2回目、、
なりやすいのかなぁ?
両耳らしいので心配です、、、


今日は学校に行くというので、送りは車で行き、帰りはやっぱり歩きたいらしく歩いて帰ってきました。
無事で良かった。


明日再診です😣
手術した腎臓の方が順調で4月は元気に通えたのに、今度は耳鼻科系にお世話になってる😣

はよ元気になっておくれ〜😩


GWの疲れもあるかなぁ、、と思いながら
運動会が今月25日なのでそれまでに快復してほしいと願うばかり、、、



娘、先日は親子遠足にも行きましたが、

半分しか歩きませんでした🙃






 

【楽天】最近買って良かったもの

🟠サファリハット



毎日かぶってます!

丸洗いできるし軽くて愛用中⭐️



🟠オルナ化粧水・美容液・乳液








オルナに変えたら春先の顔の赤らみが減りました🥹化粧水からもちもちです。



🟠オルナ日焼け止め


こちらも愛用中です


一つでも30%オフです★