息子の入学式に続いて、

今日は娘の入園式でした🌸😌





制服ぶかぶか😅

この感じが懐かしい😂



クラス発表が事前にあったので、

受付したらすぐに教室入ってバイバイ。


すでに泣きべその娘😓

抱っこされて連れて行かれました、、



すぐに泣き止んだみたいだけど、

そのあとホールに入ってきて、補助の先生が横についていました。


呼名も手を挙げられて、

先生方の催し物にうなずきながらリズムをとっていて娘らしかったです☺️



意外と離れている時間が長く、娘もキョロキョロまわりを見て、ママー!と途中大きな呼ぶ声が😂


それでも泣かずに友達と汽車ぽっぽで移動していて、がんばってる娘に泣きそうになりました🥲



明日からの準備物が大変、、

小学校もまだ把握してないし🙃



息子は初登校、楽しく行けました👏


ワクワク過ぎて6時前に起きるという、、



これからは新生活に慣れていく日々。

娘も明日初日がんばれ💪



(入園式、着替えない+髪を結ばないのイヤイヤを朝から発揮していました😭)