息子が通う幼稚園、
卒園式が12日なので、あと5日。
幼稚園に行くのは2日🥲


今日は卒園式のリハーサルがあり、
本番同様に練習したみたいです。


最後のお弁当も火曜日に終わり、
持ち帰ってきたお弁当に挟まっていたありがとうのお手紙🥲
うれしいさびしいの連続の日々です

(お弁当最後の日。行ってらっしゃいの時)



幼稚園ママさんと続けて遊んだり、

娘連れてなので公園やおうちで遊んでもらったり♩




(3歳同士の癒やしタイム)



卒園式では、「大きくなったら」

を一人ずつ発表するらしく、

名前+なりたい仕事を大きな声で言えるように練習中。


2月の発表会が終わってから歌い始めた「旅立ちの日に」も、もう聞くだけでウルウルします🥹

(本人は歌い過ぎて飽きたとか言ってる😑)



息子と同じ小学校に行く子はいなくて😢

本当のお別れではないけど、

なかなか会えなくなるのは寂しいなぁ、、、



息子は中旬に手術があるけど、

退院してから元気になったら桜の下でランドセル背負った写真を撮ろうとママさん達と話してるので、ぜひ実行したいと思います🌸🎒