今回の楽天お買い物マラソンで
息子の入学準備のものを購入。


◯手提げ袋


◯シューズ袋

息子は青が好きだから、何色がいいか聞くと
だいたい答えは青。

でも持ち物青々しちゃうと思って、
体操服入れだけ変えて


そして水筒もクッカヤプーで♩
600がいいのか800がいいのか?
お隣さんに聞いたら1Lの水筒持っていってるらしい😳

とりあえず800をポチしました。


肩ベルトいるかなぁ?と悩んだけど
ドラえもんをポチ


息子の入学式スーツは
こちらのネイビー130にしました。
前に買っていたので届いていますが、まだ着ていません。


明日からいよいよ2回目の入院。
一週間がんばろう💪


時間潰しに

アンパンマンのタッチペンと同じかと思ったら、対象年齢は3〜7歳。
星座が載っていたり、ひらがなカタカナに加えて少し漢字もあって、お金の計算や九九もある😳

ごはんの注文を1000円以内で、
とか条件に合わせて注文したりしています。


またDVD時間が長くなるから、
わたしも本を持って付き添いしてきます。







公園行ったらなかなか帰らなくなってきた…😅