9/27

ディズニーランドへ2年ぶりに行ってきました!



予報の天気は曇り(雨予想もあったけど)

だけど途中晴れ間もあって暑いくらいでした、、


元々夏に行こうとしていたディズニー

息子が中耳炎で延期→夏は暑くて無理だと延期→で、今回でした🥲

息子も半日保育だったので、、休んで😅

ようやく行けました!



ランド着は9時半

入り口は全く混んでいませんでした。

スムーズにインパーク◎


入ってすぐにとりあえずショーの抽選をするも、全外れ😅


こどもたちが今モンスターズインクが好きなので、プライオリティパスというファストパス的なものは取得して、13時40分〜14時40分でゲット👌


幼稚園ママが貸してくれたエルサのワンピースで娘はルンルン♩♩


リュックはアンパンマンだけど、、笑



息子がシンデレラ城の中を見たいというので、

一つ目のアトラクションは、シンデレラのフェアリーテイルへ🏰(10分待ち)




娘は必死にアナやエルサを探していました笑

(2人ともまだまだアナ雪ブーム)



スムーズにインパークできたけど、

ハロウィンだしやっぱり混んでる感じはしたので早めのお昼🍔

トゥモローランドテラスに11時ごろ入って、かろうじて席が空いてました。


ごはんの後は

二つ目のアトラクション、オムニバス🚌(5分待ち)

息子希望の2階へ♩


シンデレラ城の前を一周回るバス🚌

初めて乗ったかな?

風が心地良かった〜😊


移動はベビーカー+ステップで、

2人押すのは重たいけど、あちこち行かないのは楽です👌



3つ目アトラクションは蒸気船🚢10分待ち


乗り物大好き息子はうれしそう☺️

娘はお昼を過ぎて少しぐずり始め抱っこが増える、、


蒸気船降りたら、ウッディーがいて

しばらく見ていました⭐️



暑かったのでアイスタイム🍨

足を広げるところ、昔のママそっくりよ…


13時からパレードがあるので急いで移動。


いい場所が取れなくて息子怒る、、

ごめんよ〜😅






木の間から、

バズや大好きミッキーが見れたよー✨


娘はここでいったんお昼寝へ😴



つづきます