夏休みが始まる少し前ですが、

ディズニーランドへ行く予定で、チケットをとりましたニコニコ




息子は4回目、娘は2回目

夏に行くのは2人とも初めてです!




暑い中、混んでる中、

いろいろ不安はありますが、、、真顔

準備して楽しめたらと思いますびっくりマーク




子連れディズニーの持ち物をネットで調べて、

⚪︎帽子

⚪︎タオル

⚪︎日焼け止め

⚪︎冷たいオヤツ(ゼリーとか)

⚪︎ベビーカー保冷シート

⚪︎ベビーカー扇風機

⚪︎携帯扇風機

⚪︎レジャーシート(パレード鑑賞用)

⚪︎タオル

⚪︎水分

⚪︎アイスノン首ベルト

⚪︎着替え



このあたりが必要だとあり、

携帯扇風機は以前カインズで買ったものがある(はず!)で、充電して持っていく予定。


もしなかったら



このあたりを用意しなきゃ💦




今流行りのクールネックリング、

去年買ったのがあまり効果を感じられなくてネガティブ


アイスノンの首ベルトを用意しようと思っています。





日焼け止めは最近みんなで


オルナ使っています。




そして迷いながらも買ってみました、ベビーカーステップ。


まだ息子、乗りたがることもあり、、

(娘が羨ましいから…)


夜のEパレまで見るとなると、足が痛い言いそうだし、、、

と思って、買ってみました。




2年ぶりのランド

息子には初めてエレクトリカルパレード見せてあげたいけど、体力もつかなぁ〜


娘は最近プリンセスブームきてるからどこかで会えたら嬉しいなぁ〜




今日、支援センターのイベントで短冊書いたりしましたが、

帰りに笹の葉に吊るして渡してくれました🎋




うれしいおねがい