今年長の息子👦


ついにランドセルが決まりました!!

6年間背負うランドセル、

ニノニナになりましたランドセル




過去のラン活記事





5月にニノニナの展示会に行った時点で

ニノニナのグラフィーかヘリテージのどちらかにすることに。




最後は息子に決めてもらおうと思いながらも、

私はヘリテージの半被せが気に入り笑、青が似合う〜と言ったりしましたが😅



息子はその時にこれがいい!と言ったグレーがいいらしく、


こちらに決めました◎




楽天で購入できるので、カートに入れたままにしていたら、インスタで売り切れのご案内と出てきて💦

今ご用意している分で終了です、とあり


急いで1日にポチりました💨



希望のが買えなかったら悲しいもんね😭危なかった〜💦



届く日を選べるのに、

1月中旬はもう選べなくなってて😵‍💫

10月中旬に到着予定です♩




一応カバーも合わせて注文しました。




届くのを楽しみに待ちたいと思います☺️