更新お久しぶりですニコニコアセアセ

ドレスキットの裁断をしたり

ドールハウス自体の設置場所を移動したりと

ゆるっとドル活はしておりますよウインクキラキラ

 

ずいぶん春らしくなってきましたね照れラブラブ

 

棚に飾るものもチマチマ作りました爆笑

 

使ったものは100均の材料

それと手持ちの手芸材料ですハサミ

お裁縫をする私にとって

手芸材料が沢山並んでいるお部屋は憧れですラブ

 

棚自体も少し改良レンチ

ブライスさんと並ぶと低く感じたので

足を付けて少し高さを出しました

良い感じになったよお願い音譜

 

 

 

ジョアナさんの情報が出たばかりの頃に

髪色が近いのじゃないかと思っていたこの二人

全然違うねキョロキョロ

どちらも好きな髪色ですラブ

そしてデフォルト衣装を交換ふんわりリボン

二人ともお似合いよラブ

 

ハサミ参加中ハサミ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村