アフィリエイトとの出会い | ネットで夢実現!在宅ワークで自由を満喫☆

ネットで夢実現!在宅ワークで自由を満喫☆

2006年から携帯アフィリエイトを始めて、今では専業在宅ワーカーに。自宅で仕事をしながら自由を満喫できる今の暮らしを楽しんでいます。そんな私の在宅ワークに関するスキル、マインド、日々のこと。

私が携帯アフィリエイトと出会ったのは2006年のことでした。

働いていた派遣会社で残業が多くなり、元旦那さんの賛同が得られなくなって退職した私。

仕事に出ることも許してもらえない感じだったので、自宅で収入を得る方法を探していました。
といっても、やめてからしばらくは、楽しかった仕事を手放すことになってしまったことがショックで家で鬱々としてましたが。。。ガーン

そんな鬱々とした時期が数ヶ月続き、
「このままふさぎこんでいてもしょうがないので、前に進もう!」
と自分に興味があることを探し始めたのが2006年の夏。

いろいろネットサーフィンしていると、そこで「アフィリエイト」というネットで収入を得られる仕組みを知りました。
確か、一番最初にやってみたのは物販+PPCで販売というタイプのPCアフィリだった気がします。

普通のPCサイトは作ったことあったんですが、なんか面白くなかったんですよ(笑)
PPCだから初期費用も結構かかるし。
なので本当に短期間で放置してしまいましたあせる

これはちょっと合わなかったな~と思い、さらに調べていると、
それが携帯でできるらしいと知って、「これイイっ!」とさらに検索。

私が最初に就職したのが携帯の会社だったこともあって、携帯のことは詳しかったので、当時は今ほどメジャーでなかった「携帯でアフィリエイトをする」ということに興味を持ったんですね~ニコニコ

人がやってなさそうっていう事に興味があるタイプでもあります(笑)

そして、ある携帯アフィリエイトの情報商材を購入してから、本格的な在宅ワーク人生が始まったのです・・・音譜

つづく・・・