旦那さんが休みの日曜日


家族で植物公園に

{3E6D605C-0FBD-4D5D-894B-922718586BFD:01}

結構急な登り下りのトロッコに乗ったり

{701DBDD5-4036-4302-B6CC-83D7A3093246:01}

{9A20DFA5-CE1D-4BB9-8793-422CB031EC83:01}

メチャメチャ急な斜面であそんだり

{F20130E0-0AA7-4B17-B60F-90AB344211C1:01}

旦那さんはその斜面を必死でベビーカーでのぼったり

{58883917-1492-4178-922B-F97E84606A5E:01}

{54FB1855-5A77-4B61-8A21-C6727D0E0011:01}

お店やさんをしてたまにほんとに食べちゃったり…


{308BB51F-D47A-454D-B10A-164F7E1A7ECB:01}

長男くんはアスレチックに挑戦したり

そして虫が大嫌いな家族!

しかし


共通年間パスポートを持ってる私たち。

昆虫館に!


まさかの展示の仕方にビックリ!


しかもこの御二方だけ!VIP

{4B63E4D0-8D2A-410D-9A45-11129379A1FB:01}

{B4102704-0B4D-4A57-97C4-EDD1D5A2AE8C:01}

旦那さんと私はとりはだたちまくり!


そしてちょうちょの部屋へ!もちろん私はダッシュででる!


そして苦手な人が入ると


頭を守り…


こうなります
{672E440E-9EB5-4B92-95A8-EDD1DB5C3E3A:01}

なく寸前で焦ってる!




よるごはんは初のくら寿司予定がまさかの5時半に行ってテーブル席8時半後の予約


待てるわけもなく。

お好み焼きを食べに行くも
長男くんは、ぞうさんのお店がいいとインドカレー。

{7D0FEB70-F155-49EA-B093-5BD36A5983C7:01}

食べかけだけど(*ノェノ)


旦那さんと次男くんはお好み焼きで
私と長男くんはカレー



そんな日曜日でした。


 
お気軽にお問い合わせください。