ゴールデンウィークにいけなかった大久野島!


リベンジ!

ゴールデンウィークだから人が多いと思ってたが
ふつうの日曜日でもふつーに多かった!

こんなに多いものかとビックリ!

けどやっと渡れましたウサギウサギウサギ

{490B8EEB-92AF-410F-874D-155F6B975651:01}

フェリー

動物が大好きな次男くん喜びまくり!


まずはお昼ご飯ブタブタ
{7B74FA05-34BA-4B2B-A017-2C4489365BF6:01}

タコの香り揚げブタ
おいし~

{FAE14874-D659-4A05-A63A-EF8348F5F2B8:01}

{5CF10FDC-5454-4191-A5B6-4D77A456671A:01}

{25300DA7-682C-447D-BD85-678174A341C0:01}



ちょっと島一周してくるって旦那さんが言うからレンタサイクルかと思いきや


いつも駐車場までの移動で使ってるキックボードと長男くんはストライダー


その姿はみてないけど

キックボードに乗って必死にこぐオッさんの絵…


うん。



みたくない。。






次男くんがウサギの餌を食べそうでハラハラドキドキしたけど天気も良く


楽しめました