炊飯器が炊けて、0hってなってるのをみてohって外人っぽいなこの炊飯器って思ってた私です。




先日行ってきた

セルフマツエク講座!

もともと、マツエクはなんか邪魔くさく苦手だったんだけど…

って結婚式の一回しかやったことないけど(*ノェノ)


興味があり受けてみた講座(*´艸`*)

洗顔とかオイル使えないとかまず、オールインワンジェルしかつかってない私からしたらめんどくさくて仕方が無いって思ってたけど


なにかとゴシゴシできる!

取れたらまた付ければいい!
なんてことでしょう!


自分でできるって素敵ね~(*´艸`*)
{6D8F40B9-87BE-4468-8450-687FC53288F7:01}




8分でこんな感じ!






講座では嬉しくて沢山つけたからBefore、アフターがわかりにくかったんだけど

目尻だけにすると結構わかる(*´艸`*)


そして化粧がほんと楽チン。




スッピンでも目がぱっちりするよね~

まっ、旦那さんは気がつきませんがね(*´ェ`*)

いーんです!なんでも自己満足上等!





やっと、美意識が軽く芽生えてきた年頃。