おはようございます。
ベビーリーフが昨日まで

そういう名前だと思ってた私です。

グリーンリーフみたいな?


そんな事はどーだっていい。









長男くんの入園準備。
あとは、シューズ袋!
買う気まんまんだったのだが、聞いてみるとまさかの作って欲しいとリクエスト(*ノェノ)入園式は10日。
前日、そう!今日、先生に習って作ってきます(*´艸`*)
{8E908B88-12BE-4AAB-A963-17FBEF48A4FA:01}

長男くんの入園準備。
それはもちろん必須項目。




私は…とても朝が弱い(*ノェノ)
そして最近は夜も。眠すぎる。

10時に寝ても7時過ぎないと目が冷めない(*ノェノ)


そんな私の入園準備とは。

自分の準備時間の短縮のための事前準備。

まず、美容院。
いつもお世話になってる美容師さんに私が持ってる力を最大限に活きる髪型にとお願い(*ノェノ)
今は伸びてるのと、元々の系統が違うとの指摘を頂きまぁ…6割くらいしか実力出てないかもだけど…


帽子の購入。
寝癖なんか気にせずでれる!


眉毛。
生やす。とにかく生やす。
かいてなくてもある眉毛に!

まつ毛
セルフエクステ!
これ!だいぶ重要ね!
詳細は後日!
これのおかげで何度かコンタクト入れ忘れてた(*ノェノ)


メガネ
伊達眼鏡に見える本気めがね!
コンタクト入れる時間も化粧もてきとーでいける!


出来たらボサボサ頭でスッピンで送ればいいのですが。
まさかそんな状態で出れるお年頃でもなく。。。
寝相が悪く頭は爆発してるので…




帽子をこどもに取られ焦ってる私。

あれ、帽子かぶって髪がぐしゃぐしゃになったわけじゃなく。ぐしゃぐしゃを隠してただけなんですよね…


これ!オススメ!
長男くんを森の幼稚園に送るときに学んだ事でした。