突然ですが4月1日トイロ新年会をします!

{8044A648-DA8B-4947-8217-9E005C658F91:01}

写真は今回の募集とまったく関係ありません


持ち寄りスイーツバイキングでみんなでワイワイそしてマッタリ楽しめたらと思います(*´艸`*)
時間があればお母さん達が楽しめるゲームもしようかと考え中(*´艸`*)

募集人数 6組

時間10時半~15時半
帰りの時間は自由に帰ってもらって大丈夫です(*´ェ`*)

持ち物 軽食➕スイーツ500円相当もしくは3人分程度のもの

参加費 800円
(会場費、ドリンク代含む)
食べきれなかった時の持ち帰り用のお弁当箱


新年会といっても始めましての方大歓迎!

もうすぐ長男くんの幼稚園が始まるので今後の開催は未定です(*ノェノ)

ぜひこの機会に参加お待ちしております(*´艸`*)

募集方法

パソコン。スマホは
➡︎➡︎こちらから

携帯電話の方は
➡︎➡︎こちらから

宜しくお願いします。