11月25日!!
今年最後?のトイロお楽しみ会!!
{C34F1D0B-CAD0-43B3-BD66-2FF0762DF753:01}

写真は全く関係ありません。
ハロウィンで疲れたアヒルたちです。


参加費➡︎1500円
FREEドリンク、暖房費用、楽しむ為の費用
ドレスコード➡︎笑えるアイテムを1つ以上とりいれる!
例えば…何気に靴下の穴があいてるとか…コスプレ…眉毛をつなげてくる…ホクロに毛を生やしてくる…右と左の靴下が違うなど…被り物もOK

着替えるスペースはあるので帰りにそのままお迎えなどの場合は着替えて帰れます!
必要なグッズは持参して下さい(´ω`)

持ち寄りランチは
デザートバイキング風に軽食とデザートに分けます(´ω`)
3人分または500円程度
購入したものでもかまいません(´ω`)

時間短縮のためすぐに取り分けられるように15等分して来て下さい。
難しい場合は相談ください。
一人一口でも
量は多くなくても大丈夫です!
例えば唐揚げ8個を半分でもいいです!
お弁当のカップなどに詰めてきてもらってもOK!(小分けのおかずいれるやつ)
時間制限がある方はタッパーなどあるといいかと思います(´ω`)

募集人数
15組!
忘年会も兼ねてなのでまずは一度でもトイロに参加したことがある方から募集させて頂き

11月14日からは初めての方も募集させて頂きます(´ω`)

初めましてでも1人の参加でも楽しめるような会にする予定です!

持ち物
ペン
本気で楽しもうとする心!

応募締め切り11月20日




今年、最後のトイロになるかも?
って事で今回はお楽しみ会!!

誰が楽しむか?それはもちろんお母さんが!!
あー楽しかったって帰ってもらえるようにイロイロな企画を考え中!!