主催者って自分の中で
時間にキッチリしてて
いつもニコニコしてて
みんなに気配りができて
テキパキしてて
子供にもにこにこ接してるイメージだった…

それが自分はどれも出来ず
みんなに頼って申し訳ないって思ってたらまさかの参加者さんから


私が代表ですごく参加しやすかったって!!

メチャメチャ嬉しいお言葉を!

いつも、事前準備や朝のバタバタしてるとき自分がこんなにテンヤワンヤなのに
サークルの主催者やってる場合なんかなって思うことがあるけど


いざ、トイロで集まると楽しくて帰りたくなくなる自分がいる…

そして楽しんで帰ってもらえてるって思い込んでるから次も頑張れる!

トイロで出会ってその縁で繋がってる繋がりが出来てる。
それは、自分も参加者さんも繋がりが出来てる。

みんなの楽しそうな笑顔をみるとやっぱり必要よね~って思っちゃう


当日までの準備は主催者として
当日は参加者として
これからもお母さんが楽しめるサークル作りを頑張って行こうと思うので


みなさん応援宜しくお願いします(´ω`)
{CC8A21AF-72A9-414D-8A7D-39964E267EBB:01}