みんなが迷子になりませんように!
まずは会場までのみちのり

湯来ロッジから10分から15ふん!

湯来ロッジからまっすぐ!
立派な道を走ってると細い道に!
{DB028E7A-8117-4E28-B65E-7DC6A1EE4EFA:01}

{BA19A0CF-AD9F-4C14-A244-5763A3D3256A:01}

{B90A2D0B-950A-4F53-9FE6-03AE7E56DAB4:01}

ずーっとまっすぐすすむ!

チョウザメとおそらゆきの看板に従う!
{412216D5-C437-4AD7-9F6F-96F0BB57415D:01}

矢印通りチョウザメへ!


{F52D6E88-34E3-41DF-9400-26422584BC5D:01}

{564A97DD-1DBC-44A9-B49E-33950DC07D65:01}
この分かれ道にくるとおそらゆきの方ではなくまっすぐ!

かかしがいるなとおもったらソロソロ



左に

{A687BCF8-056E-484C-876B-B07D6527DF2D:01}

かぼちゃが!


そこを右に曲がって!


そーこ!


ハロウィンでお菓子やおもちゃをもらう道は大人で20から30分で
今日は子供と止まったり進んだり止まったり止まったり止まったり進んだりで1時間!

長く感じるけど気持ちいい感じ(´ω`)

田舎をおさんぽ

そしてワクワク田舎道はベビーカーはやっぱり厳しかった(;´Д`)

けど普通の田舎道はベビーカー通れます!

ぐずったりした時のために抱っこ紐は必要だと思います!

あと湯来町は寒いので一枚多めの服を用意してください!

今日はトレーナーとあとインナーで寒暑い感じ!うん!わかりにくいよね!

あしたはほんとワクワクまってるよー!