◯9月12日 11時~15時
何時に来て、何時に帰っても大丈夫(´ω`)
◯会費…300円(フリードリンク)
◯一品持ち寄りでみんなでお昼を食べてワイワイまったりしましょー。
✳️持ち寄りランチとは


◯募集人数。だいたい8組
◯申し込み方法
Facebookの古民家SATOYAMAへメッセージをお願いします。


どんな感じになるかは初めてなので…

冷やかしでも結構!
楽しいことが好きな人、大歓迎!

古民家SATOYAMAには井戸があるのでハシャギすぎた子供達が濡れても大丈夫なように着替えがあった方がいいかも!

◯◯◯
天候の関係、子供の体調などの関係でお休みを頂く事もあるかと思いますのでご了承頂ければと思います。
そういった場合はできるだけ早く伝えれたらと思います。
おやすみ連絡、変更事項はFacebook、ブログにてお伝えします。


サークルなので片付けや、なんやかんや手伝ってもらえたらありがたいです。