プロ野球ファンにとっては普通のシーズンと共にとても楽しみな行事ですよね?

自分の贔屓の球団にどんな選手が来るかですね?

そして各球団にとってもとても重要な日なのは本当にチームの戦略等に関わってくるからという事ですね?補強という事に成る訳ですが、随分気持ちが悪い言葉でした。

 

選手は自分の人生に関わる選択ですね?プロ野球界に就職すると考えて選択は任せて下さい。と、言ったのは、国会で自民党の方々の発言群でしたね?

日本国の憲法は本当に単なる物語でしょうか?何でもありと成っているこの世の中でしたね?

職業選択の自由は厳密に規定されており、憲法前文に規定されている国民の基本的人権の中の3番目ですが、それは重要度は並列です。一番が生存権、2番目が衣食住の本当の自由で3番が職業選択の自由でした。

皆さん学校で習いました。

 

異常なる出来事だらけの日本でしたね?特殊事情時期と習ったのは私は大学の基礎法学並びに専門学校で教鞭をとった際の教育要項・要領便覧にて確認をした訳ですが、皆様は小学校から公民の授業で習いましたね?

 

「ゲームのキャラクターじゃないんですよ!生きている人です。どの球団でも結構と云うのはおかしなことです。」と、語ったのは最高裁判所所長である人が1999年8月に国会に於いて語った本当には最後通告でしたね?

 

国家補助金と、云うお金はありませんか?と国会中継中に議員の皆さんに質問をしていたのは、日本の商務省と云う本当の官庁の役人の女性でしたね?

 

人の人権は本当に全部尊重されるべきものです。と、2015年9月10日付け新聞各紙一面に報道された件は、新聞は手元にもあります。米国のフリーメーソンの総務担当の人が日本の国会に於いて叫ぶように語った事でしたね?皆さんご存知です。本当にゲームではないのです。

 

本当ならば自分の行きたい球団に行って頑張るのが一番いいのですよ。

 

球団の都合・ファンの都合で勝手に決められるのは、犯罪です。その意味で本当に犯罪国家としか言えないのが日本の現実です。

 

選手は玩具ではありません。ネット上に侮辱が散々されていますが、本当にサイトのルール違反であり、日本の刑法違反です。

 

この辺にしておきます。本当の近代国家・民主国家に成るのを期待しています。失礼。