【七夕オープニングイベントのお知らせ】

7/7(日)OPENの新店舗「ゆめアトリエ」でオープニングイベントをします!

toiro初の大規模イベント!!

ドキドキしながら準備を進めているので

みなさんお日にち空けておいて下さいね🌟


7/7なので七夕祭りのような🎋

無料で大人と子どもが楽しめる日にできたらと思ってます*

初めましての方も お久しぶりの方も 

みなさんに会えるの楽しみにしています✳


【キッチンカー】

キッチンカーさんたちも自分たちが好きなお店にお声がけしたのでぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです🍴


●かもそう食堂さん

お友達のお店でいろんなマルシェでもいつも人気のお弁当屋さん🍱

前マルシェで食べたお弁当美味しすぎて今回お願いしました✳


●新店舗目の前のハンバーガー屋K'spitさん

いろんなイベントにもたくさん出店されていて

toiroも大好きのお店です。おすすめは知多牛チーズバーガー!🍔


●cafe bonheurさん

美味しいコーヒーのお店☕️

キッチンカーの雰囲気もドリンクの雰囲気もナチュラルでかわいい♡当日は冷たいジュースもあります🥤


●スタンド錦さん

持ってるだけでもテンション上がりそうな

七夕っぽいまあるい綿菓子が可愛すぎる♡

ふわふわのかき氷などもあります🍧


【ワークショップ】

ギャラクシーアートという技法で

まるで宇宙みたいな髪飾り、キーホルダーが作れます🪐

七夕を感じれるワークショップ、ぜひ楽しんでください🎋


【縁日】

●オオサカヤkiririさん

お隣の子ども服やさんも今回共催として一緒に企画してくださっています✳

ガチャポン、くじ引きなどこども心くすぐるイベントを行います!


●toiroは

写真展

スタンプラリー

縁日で宝石すくい

お菓子つかみどり

七夕飾り

お天気が良かったらスイカ割り

を企画しています✳

みなさんぜひ浴衣や甚平などでお越しください👘

夏の思い出づくり一緒にしましょう✳


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

🔻詳細

【日時】

7/7(日)10:00-15:00

【場所】

愛知県半田市北二ツ坂町1丁目6-21

【雨天時】

決行(雨でも室内で楽しめるように準備中☺)

【駐車場】

coming soon



主催: toiro photograph






via toiro photograph
Your own website,
Ameba Ownd